LINE ツムツム v1.0.12 コインを増やす方法

スポンサーリンク
AdMax (728×90)

追記 (2014年12月18日)

 

追記 (2014年12月11日)

  • v1.0.12のipaで試してみましたが、「最新バージョンにしてください。」と出て、
    起動しなかったので下記方法は現在、完全に使えません。
    新たな情報が出たら更新いたします。 
  • iGameGurdianのインストール方法がクラック版だったので修正。

 

追記 (2014年10月10日)

  • v1.13.0へのアップデートによりチート対策されたので下記の方法は使えません。

 

最初に

v1.0.12のバージョンでのみ動作確認しています。

この方法を使うとアカウント停止などをされる場合があります。
また、この方法を実行しても当ブログは責任を取りませんので。

 

準備

JBアプリを2つインストールします。
インストール方法は省略。

Flex 2 $3.99 BigBoss
iGameGurdian $3.00 (こちらから購入)

 

概要

まず、Flex 2を使ってツムツムのチート対策を無効化します。
その後、iGameGurdianでコインの数値を変更するためにコードを割り出します。
割り出せたら、コインの数値を変更するだけです。

 

やり方

チート対策無効化

  1. Flex 2を起動。
  2. 右上+をタップ。
  3. アプリを選択。
  4. Add units… をタップ。
  5. ツムツムをタップ。
  6. 上部検索バーにcheckGameCheatと入力して検索結果をタップしてチェックを付ける。
  7. Cancelをタップして、左上の矢印でツムツム Patchという画面まで戻ります。
  8. unit for -(id) checkGameCheatをタップ。
  9. pass-throughをタップ。
  10. 次の画面でもpass-throughをタップして、NULLをタップ。
  11. 一番最初の画面まで戻りアプリ名の横のチェックボックスにチェックを入れて終わりです。

 

数値割り出し

  1. ツムツムを普通通りにプレイして結果画面を表示してコイン数をチェック。
  2. iGameGurdianを起動してTsumTsumをタップしてSelectをタップ。
  3. 下部タブのSearchをタップ。
  4. 上部のSearchをタップ。
  5. 先ほどチェックしたコイン数を入力してSearchをタップ。
  6. 検索結果が表示されたらツムツムに戻り、もう一度プレイ。
  7. プレイ開始直後にiGameGurdianに戻り、検索結果が表示されている状態でSearchをタップ。
  8. 入力ボックスを0にしてSearch。
  9. すると1〜2件ほどに検索結果が絞り込まれます。
  10. 1番上の数値をタップし、Saveをタップ。

 

数値変更

  1. Saveが完了したらツムツムに戻り、タイムアップまでそのまま待ちます。
  2. タイムアップが出たらコントロールセンターを表示します。
    (タイミング的にはタイムアップの文字が消えた瞬間くらい)
  3. コントロールセンターから機内モードにして通信を遮断します。
  4. コントロールセンターを閉じるとリトライボタンがある画面になります。
  5. iGameGurdianを起動し、下部のSaveをタップ。
  6. 先ほどSaveした数値が表示されるのでそれをタップし、
    0になっているところを欲しいコイン数に変更してAlterをタップ。
    ※ちなみにツムツム上で表示できるコイン数は9999999までです。
    それ以上にもできますが、ツムツム上で表示されなくなります。
  7. 機内モードを解除してからツムツムに戻り、
    リトライを押すと結果画面のコイン数が変更したコイン数になります。

わからないことがあれば、コメントやTwitterにお願いします。

スポンサーリンク
AdMax (336×280)
AdMax (336×280)

シェアする

フォロー