PokeGo++ 2.0がv2.0r-21にアップデート!ドナーアクティベーションの問題の修正、メモリの問題の修正

スポンサーリンク
AdMax (728×90)

PokeGo++ 2.0がv2.0r-21にアップデートされ、ドナーアクティベーションの問題が修正されました。

また、メモリの問題が修正され、クラッシュしづらくなったようです。

 

更新内容

v2.0r-21 (0.59.1)

  • ドナーアクティベーションの問題が修正。
  • さまざまなメモリ警告を修正。
  • メモリ使用のためにモジュールを最適化。

 

メモリの問題

PokeGo++ 2.0によるクラッシュは、デバイスのメモリ使用量に関連していると判断しました。

メモリ使用量は、デバイスによって異なるため、機能セットを考慮してコードを最適化しました。
しかし、古いデバイスをお使いの場合は、ハードウェアの制約によって不利になってしまいます。 

デバイスがメモリの限界に達しているかを判断するためにコード内に多くのフラグを追加しました。
これらがトリガーされると、デバイスのSyslogへ詳細が書き込まれます。
Syslogについての知識があり、クラッシュする問題がある場合、Syslogを確認してください。

また、複数のアプリケーションを実行することにより、メモリの使用量や消費は複雑になります。

これらの問題をさらにサポートすることはできません。

 

1.29.1/0.59.1 によって無効になった機能(IV、マップデータ)はこのリリースでは修正されていません。
これは非常に複雑な問題です。

announcements を通して進行状況をお知らせします。

 

アップデート

脱獄済み

脱獄済みの方は下記リポジトリから「PokeGo++ 2.0 for Pokemon Go!」をアップデートしてください。

http://pokego2.com/

 

未脱獄

未脱獄の方は以前のバージョンを削除後、下記から最新版のipaファイルをダウンロードしてCydia Impactorを使用してインストールしてください。

Official PokeGo++ 2.0 Website

 

詳しいインストール方法や使い方は下記記事へ。

金銀ポケモンに対応したポケモンGOチートTweak「PokeGo++ 2.0」

スポンサーリンク
AdMax (336×280)
AdMax (336×280)

シェアする

フォロー